SSブログ

これで文句ないだろー [呟き日記]

今日は仕事の帰りに礼服を新調しに行ってきた。

日曜日に実の妹以上に仲のよかった従妹の結婚式だから。

以前、礼服姿の自分を見て肩が苦しそうだと心配していたけど花嫁衣装のあいつにまで心配されたくないから今度はバッチリ合わせて買ったつもり。(笑)


ロックにはまったく興味のないやつだったけどなぜかエルレだけは気に入ってよく一緒にライブ行ったっけ ^^

ちょっと天然なあいつを初めてエルレに連れて行った時にはモッシュに弾き飛ばされながら必死に腕を振り上げてるのを見て可笑しくて仕方なったww


そんなあいつが結婚するなんてまだ実感ないけど。

日曜日はなんて声をかけてやろうかな・・・

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

まい

なんていうか・・・兄貴らしいですね。
見て可笑しくて仕方なかったの辺りとかw
読んでてほっこりしました(´∀`)

by まい (2011-04-05 11:43) 

さっちん

わあー
なんだかお兄ちゃんっぽいですねw
泣かないようにがんばってください´∀)!←
by さっちん (2011-04-05 12:12) 

あおこ

so-netでは初コメントです、どきどきw
ここでも宜しくお願いします!

ほんまのお兄さんっぽいですね^^
本当にかわいがってらっしゃったんですね。
良い結婚式になるといいですねー!
by あおこ (2011-04-05 17:33) 

織迦

sennaさんに妹が居るとは意外!!
しかし、妹以上に仲の良い従妹ってww

なんだかんだ言って、寂しいんでしょ?
愚痴ったりせずに、その日だけはちゃんと送りだしてくださいね^^
by 織迦 (2011-04-05 22:28) 

水色

兄貴とか言われて、ほんまにお兄さんやったんですね←

従妹さんの結婚式しっかり見届けてあげてください
晴れるといいですね^^
by 水色 (2011-04-06 00:50) 

奏

従妹さんとほんとに仲が良いですね
映画とかも一緒に行ってましたよね??

寂しくなっちゃうんじゃないですか?
素敵な結婚式になるといいですね!!!

by 奏 (2011-04-06 19:32) 

senna

小娘

兄貴らしく薄情ですか!?(笑)

それでもモッシュの緩い後ろの方で付き添ってたんだよ ^^
大人見は許さなかったけどw
by senna (2011-04-06 21:10) 

senna

さっちんさん

お兄ちゃんっぽいでしょ!!(笑)
実際にカズ兄って呼ばれてるんですけどね ^^

泣かないように頑張って祝福してきます!(笑)
by senna (2011-04-06 21:14) 

senna

あおこさん

こちらこそこっちでもよろしくお願いします!

こっちに出てきた時に従妹の家に1年間居候したことがあったんだけど、
とにかく人懐っこいやつだったのでどうしても可愛かったです(笑)

ありがとうございます ^^
by senna (2011-04-06 21:19) 

senna

織迦さん

ガキみたいに愚痴ったりなんてしませんって!
そのへんは一応、大人のつもりですから(笑)←

ってか織迦さんと一緒にしないでよねw
でも、ありがとうございます ^^
by senna (2011-04-06 21:26) 

senna

水色さん

そうです!
なので兄貴と呼ばれる事にはなんの違和感もありません(笑)

ありがとうございます!
一生に一度の晴れ舞台と信じて見届けてきます ^^
by senna (2011-04-06 21:30) 

senna

奏さん

映画行った話なんてよく憶えてますね!(笑)

寂しくなるってよりは安心の方が大きいです ^^
まぁもう誕生日プレゼントをねだられる事もないし。。

ありがとうございます!
by senna (2011-04-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。