SSブログ

ファンとしての勝手な願い。 [呟き日記]

今日はアブストがラスト3つのライブの最初である神戸ワンマンの日だった。

会場へ行った水色さんの速報でトリプルアンコールまでやったそうですね。

ダブルアンコールすらやったことないアブストがトリプルをやるなんて、やっぱり特別な思いを込めて今回のライブに臨んだんだろうなと感じます。

やっぱ好きなバンドが解散したり休止してしまうのは寂しい・・・

メンバーの意志とは別の理由でこういう形になってしまったら復活はよほどのことがない限り難しいと思います。エルレの休止とはまったくの別物だから。

でもエルレ以上に復活する日を待ち望みたいです。

メンバーにその強い意志がある事を願って、
最後の千葉LOOKでそれを見届けるのを楽しみにしてます。


タグ:ABSTRACT MASH
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

奏

アブストあと1カ月で活動休止なんですね
残念で仕方がないです
メンバーは前向きな活動休止だと言っていたのでそれを信じて待つしかないですね
今週のワンマン楽しんできます!
LOOKも行けたら行きます!!!

by 奏 (2011-04-04 22:36) 

水色

トリプルアンコールは初期の曲を「大切な曲」と言ってやってくれました。
ライブ自体は全く湿っぽくなくて、メンバーもファンも楽しみきろうとしてましたよ
私も願わくばまた神戸でアブストをみたいです
by 水色 (2011-04-04 22:39) 

senna

奏さん

生活があるので売れないと続けられないのは分りますが。

アブスト見てるとほんとライブが好きなんだなというのが伝わってくるので残念です。

必ず戻ってきてもらいたいですね。

金曜日、楽しんできてください!!

自分も新木場で9mm見てきます ^^
by senna (2011-04-05 00:51) 

senna

水色さん

トリプルまでやるなんてきっとあの曲もこの曲もって感じだったんだと思います。

そんな昔の曲まで聴かせてくれるなんて。。

それに応えてみんな楽しんだみたいでほんと良かったです ^^

また復活した際には水色さんも是非!!
by senna (2011-04-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了!これで文句ないだろー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。