SSブログ

引越し完了! [呟き日記]

最高なSNSだったPLAYLOGが無くなったため引っ越してきました。

So-netブログはまだ使い方がぜんぜん分らないけど、
少しづつ慣れていきたい思います。

音楽(主にロック)について気軽に書いていきますのでよろしくお願いします!


って、かしこまった挨拶をしたところで
ログ友さん以外見に来る人なんかいないけど(笑)


ログ友だった皆さん、こっちでもよろしくね!!!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

奏

あっ!!
sennaさん発見!!!!!!
by 奏 (2011-04-01 23:50) 

senna

奏さん

さっそく発見してくれてありがとう!!

また音楽のこと、たくさん話しましょう ^^
by senna (2011-04-01 23:59) 

さっちん

sennaと絡むときはログ友時代のこっちの名前のほうがいいですよね(^ω^)

いつもレポたのしみにしてます★
by さっちん (2011-04-03 16:32) 

senna

さっちんさん

見に来てくれてありがとうございます!!

さっちんさんはさっちんさん以外考えられませんww

また覗きに来てもらえると嬉しいです ^^
by senna (2011-04-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。