SSブログ

ありがとうございました!

ついにこの日が来てしまった。

何人かのログ友さんとはもう連絡とることができなくなりますね。

約3年という長くはないけど短くもない期間を過したここでのネット生活にはいろいろなことがあったけど生涯忘れる事はできないです。

なにより実生活で身の回りには居ないロック好きな人達と知り合えて、思う存分語り合えたのは自分にとって貴重な時間でした。

まぁ憎まれ口ばかりで嫌な思いをした人も居たかと思いますがそういう接し方しかできない不器用な奴だとお許し頂けたらと(笑)

ここで付き合いのあった人達には想像できないと思いますが実際の自分はほとんど笑った事の無いような奴でよく「笑ってるところを見たことない」と言われるようなつまらない人間なんです。

子供の頃から冷め切ってたので人との会話では笑えないしTVでお笑い番組やバラエティーを見ても面白いと思ったことがない。

でもここでログ友さんの記事を読んでる時は本気で楽しんでた。

本当に音楽が好きで根は真面目な人ばかりが集まってるここで冗談言いながらも真剣に語り合えるのが心地よかったんです。

同様に何かが開放されるライブという空間も心底楽しいと思える自分にとっては唯一ストレスを発散できる場所なんだと思います。

いつもワンパターンなレポばかり書いてたけどそんな楽しかったライブのことを少しでも理解して読んでくれてコメントを頂いたりした皆さんにはほんとに感謝しています、ありがとうございました!

今、つくづく思うのがこの時代に音楽を好きでいられて良かったなと。

何十年後かに誰もが聴きたくなるような音楽が生まれてるかも知れない、だけどその時代の人達は今のロックを生で聴くことはできないんだから。そんな未来の音楽ファンに今を自慢してやりたい(笑)

そしてプレイログでみんなに出会えたことも。

なんてアホなこと言ってたロックバカが居たなぁとエルレの曲を聴いた時にでも記憶の片隅に思い出して頂けたら嬉しいです

これからの皆さんの幸運と幸せを心から祈ってます。。

ありがとうございました!



引越し先ではしつこいレポや不定期で書いてた特集的な記事はもう書かないと思うけど気軽に書きたいことを書こうと思ってます。

そっちでもお付き合い頂ける方はまたよろしくお願い致します。



totalアクセス (169699)
頂いたマーク (4119)
コメント (5154)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

奏

こちらこそありがとうございました!
いろんな音楽の話が出来て嬉しかったです

sennaさんにはいっぱいいじめられたけど最後だから許す!(笑)
あっ、引っ越し先教えてくださいね
by 奏 (2011-03-30 21:16) 

水色

まじめな音楽好きの人ばっかりで、ここ楽しかったですね
今更寂しくなってきました[悲しい顔]
sennaさん優しいってみんな知ってますよ(笑)
音楽の話がいっぱいできて嬉しかったです!
ほんとお世話になりっぱなしで、、、
これからもよろしくお願いします[手(パー)]
by 水色 (2011-03-30 21:41) 

ななみ

sennaさん普段笑わないんですか!?←
意外すぎてびっくりしました[衝撃]笑

私も、言いたいことはだいたいsennaさんと一緒で、ここのこととここで出会った人たちのことは生涯忘れないと思います[ぴかぴか]
いい意味で、sennaさんは私にとって保護者みたいなところあったし、頼りになるし面白いし。
ここ終わっても、今後ともよろしくお願いします[複数のハート]
by ななみ (2011-03-30 23:56) 

senna

奏さん

こちらこそ変わらずお付き合い頂いてほんとに感謝です[!!]

いろいろな意味でほんと、ごめんなさい。。なんて言うかヘタレな自分が嫌になるけど奏さんには救われてばかりだった。

でもいじめたコトはあまり気にしてないよ[手(パー)](笑)←お前ってやつは[パンチ]

引っ越したら必ず連絡します[!]
また懲りずによろしくお願いします[嬉しい顔]
by senna (2011-03-30 23:57) 

senna

水色さん

みんなふざけながらも真面目に話せる人ばかりでしたね[嬉しい顔]
ここの空気は自分に合ってたし楽しい記憶しかありません。

でもsennaさんが優しいと思ってるのは間違いかもー[手(パー)](笑)
まぁそう言って頂けて嬉しいです[嬉しい顔]

こちらこそ水色さんにはたくさん元気を貰ったし、いろいろお世話になって感謝してます[!!]ありがとうございました。

また向こうでよろしくお願いします[ひらめき]
by senna (2011-03-31 00:26) 

senna

ななみん

意外だった[!?]
なんとなくばれてるんじゃないかと思ってたんだけど[飛び散る汗](笑)

ほんとプレログの人達ってなぜかいい人が多くて貴重な出会いでした[嬉しい顔]

保護者w
まぁ頼りなるってのはヨイショしすぎだけどそう言ってもらえて嬉しいよ[手(パー)](笑)

また向こうでもよろしく!
by senna (2011-03-31 00:37) 

ぺせら

sennaさんはアダグジにとって人生のキーパーソンと言っても過言ではありません!

こんだけ音楽バカで病気の人もなかなかいないですww
いつかどこかのライブハウスで会いましょうね!その時にCDJのチケット代返しますから!!笑

これからもよろしくお願いしますねー(´∀`)
by ぺせら (2011-03-31 00:44) 

senna

ぺせらん

なーにが人生のキーパーソンだよ[手(パー)](笑)

そういうあなたも若くしてそうとうな音楽バカだと思いますよww
だからこそ話してて特別楽しかったのはあるけど[嬉しい顔]

CDJのチケット代[飛び散る汗]返してもらおうなんて思ってないよ[衝撃]
まぁいつか別の形で返してもらおうか[手(パー)](笑)←
なんて冗談もここではこれが最後だ[ダッシュ]

またこれからもよろしく、ぺせらん[嬉しい顔]
by senna (2011-03-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再生履歴引越し完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。