SSブログ

便利だけど [呟き日記]

なんだかここだと使い難くて更新する気にならないな・・・

プレログとは違って誰がログインしてるのか分らないのもつまらん・・・
まぁブログってそもそもそういうもんだし、どこで書いても同じなんだろうけど。

できるだけ書くようにしよう。。

あとログ友さんの記事は読んでるんだけどコメ残せてないので近々迷惑なくらいのコメを残して周るかも知れませんのでよろしくお願いします[手(パー)]


最近はどうも怠け癖がついててぜんぜんCD買ってない[あせあせ(飛び散る汗)]

店に買いに行くのは当然として通販すら面倒・・・いかんね。

だから最近はお手軽な「iTunesストア」で音源だけ買ってたり[がく~(落胆した顔)]

20110415003023.jpg

ただ洋楽ばかり聴いてるせいもあるんだけど幾つか利点もある。

輸入盤は本国での発売が早いので日本盤が発売されるより早く聴けたり。

ほとんどのアルバムが1500円で買えたり。

あと古いCDってコピーコントロールが入っているものがあるけど、あれをMP3にエンコードするとどうしても音質が悪くなる。ってかそもそもの音質が明らかに悪い[どんっ(衝撃)]

だから自分が気に入って聴いてるYELLOWCARDの旧盤には強力なコピーコントロールが入っててクリアな音でウォークマンに入れられないからCD持ってるのに新たに音源だけ買いました。

まぁ綺麗な音で聴けることに関しては満足してます。

でもやっぱCDとして持って持っていたいよね、
こんなものに慣れないでできるだけCD買うようにしないとな。。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ななみ

ログイン分からないのはつまらないですよね(-o-;)

コメント待ってますよ(笑)
by ななみ (2011-04-15 06:46) 

奏

ですよね・・・
だから放置してたミクシィ活躍中です(笑)

sennaさんがCD買ってないなんて大丈夫ですか!?
確かに音楽配信は便利だけどCDは持っていたいですね!

by (2011-04-17 14:13) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nmqi308.b.hexisag.info/nmqi308/
by みちる (2011-09-23 12:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://qnpztdr.idol.tko48.net/qnpztdr/
by 軟骨 (2011-10-01 20:56) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://sxkif58.ip.forsteeeve.net/sxkif58/
by 林檎 (2011-10-08 10:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x1wv05k.ip.au-vs-softbank.com/x1wv05k/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:46) 

オープンしました

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(*´д`)ノ http://www.b8y.in/
by オープンしました (2012-06-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これで文句ないだろー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。